コミケー

と言うわけで遅くなりましたが、
夏コミにて委託させて頂いた本をお求めの皆様
ありがとうございました。
今回は、イベント当日の朝、
委託させていただいたサークルさんのところに本を持っていった後、
スペースに居座るのも邪魔だと思い会場をうろうろしていました。
たまに塩梅を尋ねると数は出ているようでした。
読んでくださる方々と直接は会えませんでしたが感謝です。
最近は、自分で書いていて内容が面白いのかどうなのかがわからなくなっているので、
少しでも楽しんでもらえていれば幸いです。
次回は、
サクラ大戦オンリーイベント「江戸桜3」
サクラ大戦、大河&プチミント中心イベント「タイガーマニアックス3」
に申し込みします。
受かっていればよろしくです。
新刊の予定は「江戸桜3」では、
以前出した、マリアとロベリアが紐育へ行った話の続きで、
「タイマニ3」の方はちと未定です。
もし受かれば冬コミ用のネタがなさそうなので。