バモラー!

いや、なんかこの言葉好きですわ。
日本人でカズの次にこの言葉を口にする人間になりたいですな。
今わの際にもこの言葉を言おうと思います。
でも、多分三日で忘れる。
だって、人間は忘れることで生きていける生き物だから。


それはさておき、
先日PSPを買ったのですが、
それと一緒に今更「サイレン1」買ってきました。
でも、まだ封開けてもいません。
だって怖そうだから。


と言いつつ、先ほどやっていたのですが
確かに始めは不気味でこわ!
と思ったけれども、
それよりも難しい!
って感じです。
怖さも感じないほどですよ。
開始1分で撃たれてゲームオーバーってどうなんかと。
どうして欲しいのかと。何がお望みなのかと。
失敗して覚えていくゲームは久しぶりだ。