寒の戻り

って言うには早すぎですな。


今日は、昨日いかに滑らずに自転車で雪道を走るかで
ハッスルしたので昼まで熟睡。
起きて、クリーニングに出してから
一ヶ月以上取りに行かなかったスーツを取りに行き、
髪を切ってきました。
この季節、髪を短くすると寒いですな。
いっそのこと冬はロンゲにしますか。
流行の江口ばりのロンゲに。
ロンゲにしたら髪はキューティクルにしませんと。
キューティクルたいれると呼ばれたいです。


ちょっくら風邪をひいて、
少し声がおかしいかなと思っていたのですが、
それは自分だけが分かる程度と思っていました。
でも、どうやら他の人でも気づくものだったらしく
ちょっとまずいなあと思いました。
雪の中を「自転車で雪の中を滑るのもロマン!ロマン!」
とか言いながら走っている場合じゃないですな。
さっさとなおしませんと。