タイガーオンリー出ますー

先日、タイガーオンリー2への応募を忘れていたと描きましたが、
主催者の方の温情により出られることになりました。
で、せっかく出るのでやはり新刊作ります。
とは言えたいしたものは出来ませんが、
今考えているのは、


●5月に京都で開催の昴オンリーに出ようかと思っていたりするので、
それのさわりの部分のコピー誌
●ロベリアとマリアを描いたコピー誌
●大河メインコピー誌専用本


かです。
さわりのコピー誌と言うのもあざとくて
ちょっと嫌かなあと言う感じですが、
ロベリアマリア本も大河オンリーなのに
それが新刊かよ!って感じですし、
専用コピー誌も対してページかけないでしょうし、
正直まいっちんぐです。マチコ先生です。
ねた的には、ロベリア本が一番ある感じなので描きたいのですが・・・
当日は、ほそぼそと本を置いている感じだと思いますが、
良ければよろしくお願いします。