なんか

とっぷ絵がいいかげん去年の年末のままなので
自分のデーターをごそごそ探して
トップ絵を変えてみました。
あーそう言えばこんなの描いていたなあ。
パン子とトムおじさんがお気に入り。
トムおじさんは、多分、
ギャンブルでギャングに狙われていると思う。
パンダ良いよね。好きです。


後、不意に思い出したのでけど
昔、セイントになりたかったのですよ。
聖闘士。聖闘士星矢に。
正月、正夢見ようと枕の下に単行本入れてました。
夢をかなえるのは難しいなあ


あ、後、去年の冬コミでの新刊
「さくら大戦4コマ本8」が
とらのあな様で委託してもらえることになりましたー
良ければよろしくお願いします。