大晦日

今年も後少しですね。
昨日のコミケ後、ごろごろしてたらあっと言う間にこんな時間です。改めてコミケにてお越しのみなさんありがとうございましたー
応援励みになります!ポテトチップスやカキピー、アマイモにチーズケーキ、洋菓子セットなど差し入れもありがとうございました。正月の間つまみに困る事はなさそうですW今回、ロベリアのイラストをくださった方、大事にさせてもらいます^^
スペースに来て頂き、声をかけてもらえると本当励みになります。来年も本を作っていきますのでよろしくお願いします。


今年はいろいろあって、考えさせられる事が多かったです。私事や仕事でいままで見えなかったものに気が付き、まだまだ勉強がたりないなと感じています。
嫌な事から目を背けて、なんの責任も負わず気楽に生きていければ楽なのでしょうけど、流石に先を見ていかないとならない歳でもあるので、少し頑張ろうと思います。
なんか気持ちが穏やかですよ。
状況を受け入れて進んでいけば、結構楽しいですよ。


なーんて、明日になったらオロオロしてるかも知れないけどW


では皆様、また来年ー

今年も後少しですね。
昨日のコミケ後、ごろごろしてたらあっと言う間にこんな時間です。改めてコミケにてお越しのみなさんありがとうございましたー
応援励みになります!ポテトチップスやカキピー、アマイモにチーズケーキ、洋菓子セットなど差し入れもありがとうございました。正月の間つまみに困る事はなさそうですW今回、ロベリアのイラストをくださった方、大事にさせてもらいます^^
スペースに来て頂き、声をかけてもらえると本当励みになります。来年も本を作っていきますのでよろしくお願いします。


今年はいろいろあって、考えさせられる事が多かったです。私事や仕事でいままで見えなかったものに気が付き、まだまだ勉強がたりないなと感じています。
嫌な事から目を背けて、なんの責任も負わず気楽に生きていければ楽なのでしょうけど、流石に先を見ていかないとならない歳でもあるので、少し頑張ろうと思います。
なんか気持ちが穏やかですよ。
状況を受け入れて進んでいけば、結構楽しいですよ。


なーんて、明日になったらオロオロしてるかも知れないけどW


では皆様、また来年ー