イエーイ!

新年明けましておめでとうー!
今年もヨロシクvvv


と言うわけでフライングしてみました!
テヘ♪


と、浮かれた高校生か、
売れない芸人のようなことを書いて、
不意に窓の外を見つめたたいれるです。


今年も、今日を入れて後3日ぐらいですね。
早いっすねー
早いっすよー
過ぎてみると早いですけど濃密だったかもかも。
この辺の振り返りは大晦日にでもするとして、
いよいよコミケですよ。
前はそれほど感じていなかったのですけど、
コミケが来ると一年の終わりだなあーと感じます。
もうなんか生活の一部なんですね。きっと。
自分が創ったものを少しでも良いと思ってもらえるのは
贅沢でありがたいことです。
その贅沢を味わいたくてコミケに出ているようなものだし、
その時期が来るのを待ち遠しくしてしまいます。
いやまあ、贅沢できるとは限らないのですけどね。
ともあれ、コミケの日には良ければよろしくお願いしますー