うへー

今日は、ちょっくら会社の課での忘年会。
寿司食べて軽く飲んでました。
で仕事の話もちらほら。
今の仕事は、割とのほほーんと過ごしていても
3年ぐらいは大丈夫そうだが、
まあそれも信用とか得られないわけで肩身も狭く
居心地も悪いだろうから、ちょっくら頑張ることに。
話を聞いていると会社自体が変革期で、
割と割りこめる隙間もあるみたいだし、
なりより自分で考えた企画を出せる状況にあるみたいなので面白そう。
会社の計画にないゲリラ的なものを
好き勝手に作るチャンスかも。
とりあえず、思いついているアイデアはあるのでまとめてみることに。
売れる数を少数に設定すれば割とチャンスはあるかも?だめかも?
ノリ的には、70年代ロックかフィージョン系が合うようなものにしたいなあ。
ついでに自分の描いたキャラとか使えるなら最高かも。
うっひょー、オラ、わくわくしてきたぞー