ハウッてみた

嫌な感じで人と感覚がずれている感じですが
先日、ハウルの動く城のDVDを借りて見ました。
色々評判は聞いていたのですが面白かったです。
キムタクがキムタクじゃないよ!
初め聞いた時、誰かと思いました。
特に違和感も無かったですし、良いかと。
それぞれのキャラが立っていていいなあと思いました。
特に、女王の犬がたまりません。
ごろんとひっくり返る動きとかたまりません。
原作もあると言うことなので、それも読んでみたいなあと思う今日この頃です。


ひととずれていると言えば、
先日古本屋でなにか読む本を探していたとき、
「白い犬とワルツを」と言うのを見つけたので読んでいます。
そう言えばこんな題名の映画があったなあとか思っていたのですけど、
もう3年ぐらい前の映画でした。
つい最近聞いたような気がしていたので、
本当、時間間隔がおかしくなっているなあと。
前回の2002年のワールドカップとかなんて、
この間じゃんとか思いますし。
なんか怖いですな。