蒸着!

と言う訳でニュースーツを買ってきました。
買いに行ってきた場所は紳士服の青山。
いや、正直侮っていましたが結構良いデザインのものがありました。
あまりスーツの事はわかりませんが、
デザインやシルエットの良い感じのものがありますし、
なにより2着目は1000円と言うのに惹かれましたYO!
ひとまずピークドラペル一着とベーシックにストライプの2つボタンを一着。
本当はスリーピースや3つボタンのものが欲しかったのですけど、
やっぱサイズがなかなか無いのですよ。
早くマシなスーツが欲しかったのでひとまず買いましたが、
今度いろいろ店を回ってみようかなあと思います。
スーツを着ることになった当初は、
かなり抵抗があったのですが、
いや、なんかスーツも面白いですわ。
クレリックシャツとか結構かわいいいし、なんかトキメキますよ。
普段着には普段着の、スーツにはスーツの良さもあるし
どちらも楽しみたいな、と思う今日この頃


それはそれとして、
えっと、自分生きてます。
最近、サイトとか本に書くネタがちとブラックになっておりますが、
特にヤバイわけではないでっせー