明日

いよいよ明日は新しい会社への初出社。
柄にもなく、なんか緊張します。
夜のうちに持ち物のチェック。
印鑑、年金手帳、雇用保険被保険者証、健康診断表、住民票とかエトセトラ
今まで働いてきた色々なところよりも、
一番会社然としているのでなんだか緊張しますよ。
まあ、あまりしゃちほこばっても仕方がないので
気軽に気楽にほほーいです。
帰りにスーツで焼き鳥屋に入るのを楽しみにでもしながら行ってきます。


まあ問題は、昨日も結局寝付けなく、
朝方寝て夕方に起きてしまったのでまったく眠くないという事。
明日起きられるのかしら?かしら?


後、最近なんだか寒くなってきたのにゃー


今しがた軽く寝ていたのですが、
結局覚めたので軽く絵を描いているのですが、
やば!絵を描くのがこんなに楽しいとは!?
と言う感じです。
久しぶりに趣味の絵を書いているせいもあってか、
なんの制約もなく好きな色をおいたり気ままに塗っているのが楽しいです。
絵って楽しいんだあと思った今日この頃。