夏コミのこと

夏コミ受かりました。
今回もジャンルはサクラ大戦で取っています。
当日は、
ここしばらく書きつづけている「サクラ大戦4コマ本5」
最新刊を除いた合同本での自分の原稿まとめプラスαした
「合同本ヒトリボッチ(仮・ていうかパクリ)」
を予定しています。
と言うか出します。
正直、今の仕事のスケジュール関係で
いつもお世話になっている
「RED RIBBON REVENGER 」さんからの
表紙彩色依頼を、
締め切りをはっきり指定してもらってないのをいい事に
ズルズル伸ばすと言う不義理をしてしまっている始末ですが、
依頼は必ず近日中に仕上げます。
本当すいません。
それに本も出します。
仕事を言い訳にはしたくないので必ずです。


忙しいのはみんな同じだし、
自分だけが大変なんて思えないですし。
でも、まあ、
「自分は忙しいんだ、大変なんだ、かわいそうなんだ」と
本気で思えれば
結構、幸せなのかもしれない。