♪よーしだてるーみのやる気マンマンーげっつようびー

と言うわけで、日曜日です。


今日は生まれて初めてプリクラなるものに写りました。
数人で一緒に撮ったのですが、
どうにもこうにも恥ずかしいです。
写真に写るなんて、
本当慣れていないもので恥ずかしい限りですが、
写真を撮った後の落書きは楽しかったです。
思うがままに、サクラ大戦のキャラなどを書き込んでいると、
自分の姿が写真に残っていることなんて忘れます。
もし、また機会があれば書き込んでみたいところです。


ここ最近、
絵や漫画を描いたりの創作意欲がなくなっていたのですが、
今日、ようやくその気持ちを取り戻してきました。
商業アンソロジーなどに載ってみたいと言う気持ちもあるので、
ちとメデイアに出る努力をしてみたいと思います。
むろん、うまくいく保証はないですが、
ダメと言う保証もないのでやるだけやります。
さしあたっては、FF11の4コマ漫画を描いて、
その手の編集部に応募してみようと思います。
さてどうなることやら。