今回のコミケ

今回は、今までで一番たくさんの方に来ていただき、
ありがとうございましたー
新刊も、ほぼ完売状態で驚きです。
合同本の方も、
製本を共同執筆者のSさんに全てお願いしてしまったのですが、
完売となり感謝です。
朝一から来てくださった方もいたり、
前々から本を読んでいるよーとか面白いとか頑張ってーとか
感想をいただけとても嬉しいです!
差し入れを下さった方々ありがとうござました!
ポテトチップスは、酒とともに美味しく頂きました。
ラムネはケースから出すのが忍びないのでポーズをとらせて立たせています。
絵を描かれた色紙は、机に飾って眺めています。
これを頂いた時は、会場で眺めていて感慨深かったです。
本当に皆様ありがとうございました!

正直、本当に同人を続けるかどうか考えていたのですが、
かなりやる気を頂きました。
また、本を作りますので、
良ければお願いいたしますー